久々の多肉たくさん!

お待たせしました!

人気の為ずっと品薄だった多肉植物たち。

たくさん入荷致しました◎

寄せ植えも承りますので、気軽にお申し付け下さい。

20160604-225636.jpg

20160604-225645.jpg

お出かけ日和 ♪

お出かけ日和のGWです!

ユーカリ荘近くの松江城も、県外ナンバーの車がたくさんで大盛況です。

人がたくさんの場所に疲れたな〜と思った頃。

もしお近くに来られましたら、ユーカリ荘にのんびり足を休めにいらしてください◎

昨日入荷した紫陽花や、たくさんの観葉植物たちに癒されて…

まだまだ続くGWを楽しみましょー!

20160430-202854.jpg

20160430-202903.jpg

20160430-202912.jpg

20160430-202921.jpg

母の日の寄植えギフト…

*母の日の寄せ植えギフト始まりました*

毎年人気の、母の日の寄せ植えギフト。

お花には人を笑顔にするチカラがありますよね。

大好きなお母さんに、今年もにっこり笑顔になってもらいましょう❁

1番から6番までの寄せ植えを選んで頂くだけで、素敵なお花の寄せ植えをご用意させていただきます。

全国配送も承っております!

詳しくはユーカリ荘(0852-33-7448)までご連絡ください◎

20160413-035333.jpg

20160413-035344.jpg

植物たちの春…

ぽかぽかあたたかい日が続くようになりました。

玄関先のミニバラや花ホタル…お花たちみんな気持ちよさそう◎

サボテンやぷくぷく多肉ちゃんたちも、たくさんお花をつけてます。

寄せ植えも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!

20160413-034712.jpg

20160413-034723.jpg

春の花たち、入荷です。

2月になりました。
誕生花は、スイセンだとか…。

ユーカリ荘にもスイセンやって来ました。
寒い時に、頑張って咲いてくれる花や植物を目にするとパワーをもらいます。
黄色の色も元気をくれます。

節分のあとは立春。
ムスカリも小さな硬い芽をつけて、今か今かと春を待っています。

閏年の今年は、1日得した気がする2月のはじまりです。

誠に勝手ながら、本日は5:30までの営業とさせて頂きます。

20160202-001250.jpg

20160202-001300.jpg

ぷくぷく多肉植物たち

ぽかぽか陽気に、多肉植物たちも気持ち良さそうな午後。
多肉植物、たくさん入荷しております。
スタッフが心惹かれた画像三枚目の福兎耳…触ってみるとふわふわしたウサギの耳そっくりでとても気持ちいい。
お気に入りの鉢を持ってきていただければ、植え替えも致しますよ。

お気軽にお申し付け下さいね。
   
   

*** 休業のお知らせ ***
週明け 10月19日 (月) 〜 21日 (水)
店舗瓦工事の為、3日間お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。

ガラスフラワーベース入荷♪

お盆最終日で今日は道も込み合ってますね、帰省されていた方もお気をつけてお帰り下さいね。

 ユーカリ荘、大きめガラスフラワーベースが入荷致しました!

アースカラーのプリザーブドフラワーを一緒に飾るだけで、とても素敵なインテリアに…**

他に生花はもちろん、青々とした木の枝を活けても素敵。

枝もののプリザーブドフラワーもたくさん入荷してますので、是非一緒にご覧下さい♪

  
 

大きめ多肉植物入荷いたしました♪

人気の多肉植物の大きめサイズが入荷いたしました♪大きいものは手のひらにすっぽり収まるくらいのサイズです。

今回、ニューフェイスのちょっと変わった形の子も仲間入りしておりますよー!

大きめの鉢に寄せ植えするとボリューム満点!自分だけのオリジナルの寄せ植えを作られても、お気に入りの鉢にひとつだけ植えてみても◎

お手入れも楽チンなので、プレゼントにもオススメですよ♪

 
※お知らせ

ユーカリ荘、お盆も休まず営業いたします。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

  
   

小さな多肉植物

台風11号が近づいてきて、風がビュービュー、窓がガタガタと不穏な音が…

でも、この台風が過ぎ去ればあとはいいお天気の予報! お外に出る際は、みなさまお気を付けてくださいませ(^^)

大人気の小さな多肉植物、たくさん入荷しました♪

ひとつだけ置いても良し、寄せ植えにしても良しなこのサイズ感が堪りません♡

ご予算に応じて寄せ植えをお作り出来ますので、お気軽にスタッフにお声がけしてください♪♪

自分だけのオリジナルの寄せ植え作り、是非チャレンジしてみてください(^-^)