Facebook Instagram をご覧ください ♪


date: 9月 6th, 2016 | categories: ひとりごと♪


いつもユーカリ荘ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

更新がゆるゆるで、いつも申し訳ありません…

Facebook の更新は
軽やかに、も少しハイペースです ♪

Instagramは時々…

是非、そちらの方もご覧頂けましたら嬉しいです。

20160906-041438.jpg


instagram 始めました


date: 4月 13th, 2016 | categories: ひとりごと♪


*お知らせ*

ユーカリ荘、Instagram始めました。

こちらものんびりと更新していきますので

是非覗いてみてくださいね。

http://instagram.com/yukarisou


Facebookのお知らせです。


date: 3月 11th, 2016 | categories: ひとりごと♪


✴︎お知らせ✴︎

グループ店「HAUS」がオープンして、はや1カ月半がたちました。
みなさまに足を運んで頂きありがたい限りです。

最近は、デコレグループツアー?のお客様もチラホラいらっしゃり、ユーカリスタッフも愉しくお話させて頂けて、輪の広がりにワクワクします。

そんな「HAUS」
新しくFacebookをはじめました。

どこに出来たの?
や、
どんな物が置いてあるの?
に、お応えできるツールの一つとして、覗いて見ていただけると嬉しいです。

覗いて頂いたついでに「いいね」などしてもったらなお、喜びます!

今後は、Facebookページでもイベント情報や新商品入荷などなど盛りだくさんでお届けできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

変わらず、ユーカリ荘、decolleのFacebookページもご覧いただけると嬉しいです。

仲間が増える、新しい季節「春」がもうすぐそこまでやって来ている気がする昼下がりです。

20160311-172409.jpg


雪だるま


date: 1月 28th, 2016 | categories: ひとりごと♪


朝起きてカーテンを開けると、一面、雪景色。

これはやるしかない、とユーカリ荘スタッフ。

数年ぶりに雪だるまを作りました。

しばらくは雪だるまさんも一緒にお店番です◎

お足元に気をつけてお出かけ下さいね。

20160128-052201.jpg

20160128-052210.jpg


クリスマスギフト


date: 11月 15th, 2015 | categories: ひとりごと♪


やっぱりこの季節、ワクワクします。
一年のお礼を込めて贈る

クリスマスギフト。
今年のオススメは、ゆったりと香りを愉しむグッズたちです。
   
 


2016カレンダー


date: 11月 15th, 2015 | categories: ひとりごと♪, 生活雑貨


来年の準備はもうお済みですか?
日々をお知らせしてくれるカレンダー、豊富に取り揃えておりますよ。
いつも目にするものだから、とっておきのものを選びたいですね。

   
    
 


お知らせ


date: 9月 28th, 2015 | categories: ひとりごと♪


ユーカリ荘よりお知らせです。
店舗屋根の改修工事の為、ご迷惑をおかけ致しますが、10月19.20.21日の3日間休業させて頂きます。
ご了承くださいませ。

ススキに団子のお月見です。

お供に寄木細工のトレー。

  


6年 感謝の日


date: 9月 26th, 2015 | categories: ひとりごと♪


今日、ユーカリ荘オープンから6年…

感謝の日

20150927-000305.jpg

ありがとうございます


今日から夏休み♪


date: 7月 17th, 2015 | categories: ひとりごと♪


風の音で目が覚めた朝でした。
このままどーか、大きな被害なく台風が過ぎてくれることを祈りつつ…

ひと足早い夏休みに、喜ぶ子供たちと、ウラハラな母たち…。
でも、本格的な夏はそこまで来ています!今年も夏、愉しみましょう!

本日もユーカリ荘、元気にopenしております!

20150717-125435.jpg

昨日は台風の風に吹かれながら、兵庫県三田市へ…
素敵なお店に出会えて満足でした。

20150717-125637.jpg

20150717-125700.jpg


店長、京都アヴリルへ♪


date: 6月 18th, 2015 | categories: ひとりごと♪


先日、店長
京都AVRILに行って参りました!

この秋からのワークショップで、登場予定のコースターを編む会(仮)のお勉強も兼ねて…
ステキな空間で編み編みされている初心者さん、丁寧な指導で楽しそうにコースター編んでおられました!

まだまだこれから夏だけど、夏糸でもステキに編めるものたくさんあるんだと再確認!
ユーカリ荘でも編みやすい夏糸ご用意しております。

20150618-232349.jpg

20150618-232359.jpg

20150618-232411.jpg


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報

    • Copyright © 2017, | ユーカリ荘 is proudly powered by WordPress All rights Reserved | Theme by Ryan McNair