メダカたち


date: 10月 18th, 2010 | categories: ひとりごと♪


春にお客さまにいただいたメダカたち。

ユーカリ荘の人気者です。

大きなメダカたちです。
黒メダカ?らしいです。

この夏に子供2匹が泳いでいるのを発見。特別、なにもしてあげていなかったのに。仲間入りいていました。

毎日、声かけますよ。

タニシにも。

大きなホーローの中。


微笑む


date: 10月 17th, 2010 | categories: 植物たち


このところ、これ以上ない気持ちよい天気が続きますね。

10月半ばの今も毎朝、植物の水やりをします。

夏ダレダレにくたびれていた多肉たちも、この気持ちよい日差しにプリプリ可愛らしさをふりまいています。

太陽ってありがたい。

…くたびれる…は出雲弁かな。


カフェテーブル


date: 10月 10th, 2010 | categories: 古いもの


今日って… 10.10.10 ですね。

なにかわかりませんが、縁起がよいかんじがします。

よいかんじなカフェテーブルが入りました。

板もほどよくガサガサしたかんじ。

足も格好よくしなって、ステキな色しています。


ロインツ


date: 10月 3rd, 2010 | categories: 洋服たち


ロインツ、入荷したてです。

オランダのコンフォートシューズの老舗というだけあって、ソールの形状が独特です。

つぎめの少ない作りで革のフィット感が何ともいえません。
革の質感も。

出張の時は、コレ!と決めている、足にやさしいロインツです。

…昨日今日と大きなイベントたくさんだったようですね。

とあるイベントのあとに足を運んでくださったお客さまが
「すっごい人だったので、こことのギャップがふしぎです~」

ってことで、そりゃそうだ!
と、このワープした空間をさらにいとおしく思いました。

はは…


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報

    • Copyright © 2017, | ユーカリ荘 is proudly powered by WordPress All rights Reserved | Theme by Ryan McNair