モコモコと閉店時間変更のおしらせ


date: 11月 26th, 2010 | categories: 生活雑貨


寒くなりましたね。

大阪商人のように?もみ手をしてしまいます。
末端冷え性ってやつです。

昨年末にも人気でした、ふかふかのブランケット。
長さが150センチと大きめです。
お昼ね用。車に常備。
私のように敷き毛布として。
これからのあったかギフトにもオススメです。
手放せないふかふかなぬくもりです。

今日26日、閉店時間を17:00に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

店内がそろそろ温もりづらくなってきた古い家のユーカリ荘。
そんな中の皆さまのご来店。

心から。

いつもありがとうございます。


モコモコ


date: 11月 17th, 2010 | categories: 洋服たち


朝晩の寒さが体にこたえますが
昼間の暖かさのありがたいこと。

今日は店番を頼んで、私は休みを取りました。
ぶらりぶらりと車を走らせました。
どうも車の運転は好きみたい。

ミネトンカのファーブーツ。

ボサボのファー付きサボ。

冬のかわいらしい足下を楽しみたいですね。
足下のぽかぽかは気持ちもぽかぽかです。


ザル


date: 11月 16th, 2010 | categories: 古いもの


今日の日差しは暖かかったです。
朝、外の掃き掃除をして背中にあたる陽の暖かさが気持ちよくて、気分をよくした勢いで、縁側の窓ふきをしました。

縁側に置かれた観葉たちは気分上々。

古いザルもデビューです。


ぽれっぽれぇ


date: 11月 15th, 2010 | categories: 生活雑貨


昨日までの黄砂も落ち着いて、今日はぽかぽか気持ちよいお天気でしたね。

少しずつ外の鉢植えを植え替えねばと思う今日この頃です。

毎年思うことですが。
こんな仕事をしていると、早めのクリスマス気分に自分をもっていかねば…です。

そんな今年のユーカリ荘クリスマスはぽれぽれクリスマスです。

ざわざわ。
ざわざわ。
ひそひそ。


閉店時間変更のお知らせです。


date: 11月 9th, 2010 | categories: 未分類


今日明日、閉店時間を変更させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

11.9 17:00 まで
11.10 17:30 までです。

ご来店を心よりお待ちしております。

展示会で東京に来ています。
東京はおどろくほどに小春日和!
陸の向きのちがいを感じますね。


秋晴れ


date: 11月 6th, 2010 | categories: ひとりごと♪


快晴。

気持ちが強くなる。


ピンクとトカゲ


date: 11月 3rd, 2010 | categories: 植物たち


気がつけば11月。

先日からの急な寒さ到来に、時々陽がさすと「小春日和」

もうすっかり冬なのでしょうか。

私の格好はまさに…冬だ…

そんな小春日和に鉢にへばりついて気持ちよさそうなトカゲ。

そして、やさしく色づいた秋色紫陽花です。


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報

    • Copyright © 2017, | ユーカリ荘 is proudly powered by WordPress All rights Reserved | Theme by Ryan McNair