TAYUTAU リネンスカート


date: 3月 24th, 2013 | categories: 洋服たち


ユーカリ荘オリジナルのTAYUTAUリネンスカートです。

しっかり目リネン生地で、トップスとの組み合わせしやすいシンプルなスカートを作りました。

夏に向けておすすめです。
汗で肌に張り付きにくいペチコートもセットになっています。

爽やかな白。
大人なグレー。
ベーシックな紺色の三色です。

20130324-203954.jpg

20130324-204005.jpg


編み物教室 vol.6


date: 3月 19th, 2013 | categories: ひとりごと♪


すっかり春らしくなりましたね。
どことなく気分も軽やかです。

4月の編み物教室の日程が決まりました。

4月13日 (土)11:00〜13:00 です。

3月教室でも好評でした…
春糸で編むスヌード又は、マフラーです。
今から日除けも兼ねての夏に向けて活躍しますよ。

お問合せ・お申込み
ユーカリ荘 tel.0852-33-7448

是非、ご参加お待ちしております。

20130319-225214.jpg

20130319-225222.jpg


春の装い


date: 3月 15th, 2013 | categories: 洋服たち


今日も眩しい春の陽射しですね。

アクセサリー展開催しています。

初お披露目の、東京のSATO YUKO
神戸センテニアルの新作たち。
地元作家さんのyamanekoさん。
周藤香織さんの陶製アクセサリーケース。

早くもピアスから春の陽気と共に人気です…追加注文中です。

洋服たちも春夏にかけて活躍しそうな爽やかなブラウスやワンピース、カーディガンなどが入荷しています。

陽射しに後押しされて、何を着ようかなぁ、って気分も軽やかになりますね。

20130315-111500.jpg

20130315-111530.jpg


ギャッベ 入荷しました


date: 3月 2nd, 2013 | categories: 生活雑貨


3月に入り、肌寒いながらもどこか春らしく感じますね。
家を出る時に、ご近所でお引越しの様子でした…
新たな新生活シーズンです。

この頃、ギャッベを手に取られるお客様が増えています。
季節の変わり目からか、春らしさを求められるからか。

ちょうど可愛らしいギャッベたちが入荷してきましたよ。

いつ見ても、どこにあっても微笑ましく気持ちが潤うギャッベ達です。

合わせてギフトにも人気のジャジム…下駄箱やテーブルセンターに使ったり、雰囲気のある同じくイランの織物です…も、入荷しております。

20130302-154324.jpg


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報

    • Copyright © 2017, | ユーカリ荘 is proudly powered by WordPress All rights Reserved | Theme by Ryan McNair