SUPERGA スペルガのスニーカー♪

 先日の大雨と打って変わって、晴天です!

こんなにお天気が良いと、スニーカーでお外にお出かけしに行きたい衝動に駆られるスタッフです(^^)

スニーカー気分な時は、イタリアの代表ブランドのSUPERGAのスニーカー。

シンプルでベーシックなデザイン。コーディネートもしやすく、日本でも定番になってきていますが、もちろん海外でもとっても人気♪

元々タイヤを取り扱っていたので、靴底のゴムの耐久性や柔軟性に優れていてすごく履きやすいんです。

デニムやスカートに何でも合わせやすいスペルガ♪サイズも豊富にありますので、是非試し履きしてみてくださいね(^-^)

       

レインブーツの出番です!\( ˆoˆ )/

雨です!梅雨入りしてからあまり雨の降らない日が続いていたのでやっと梅雨本番という感じですね(^-^)

雨音を聞きながら過ごす時間は、スタッフは好きだったりします♪癒されますー(*´ο`*)

梅雨入りしてから一度ご紹介したレインブーツ。こんな時こそ出番です!

HUNTERのレインブーツは機能性抜群で、ふくらはぎへのフィット感や歩きやすさ、もちろん防水性に優れていてとっても丈夫です♪

AIGLEのレインブーツの特徴は何と言っても柔らかさ。一つ一つ手作りで作られていて高品質で、長時間履いていても疲れません♪

このレインブーツたちを履けば雨でも快適♪雨の中でも、たくさんお出かけしたくなりますよ(o^^o)♪

     

夏のお出かけに♪

曇り空…。
かき分けるように、元気の出る色のカゴバックでお出かけ…

内袋が縞×縞の麻のテキスタイルが素敵な中川政七商店のカゴバック。
持ち手も牛革で重たいものもたっぷり入る容量!

カラフルなラフィアのカゴバックは、サンアルシデ(Sans Arcidet)。
マダガスカルの職人たちの想いも一緒に編み上げられたバック。
こちらもたっぷり容量で、夏のお出かけには何かと重宝します!

日焼け防止のハットもお忘れなく。

小物から、夏のお洒落にチャレンジ‼︎

20150623-193439.jpg

20150623-193448.jpg

20150623-193457.jpg

ブレスレット入荷しました♪

昨日は父の日でしたね、お父さんへありがとうの気持ちを伝えることが出来ましたでしょうか?( ´ ▽ ` )

忘れてたわ〜という方も、照れくさくてしなかったわ〜という方も、来年は是非プレゼントや感謝の気持ちを伝えてみてください♪その気持ちだけで、喜んでもらえること間違いなしですよ!

さてさて、もう半袖の季節。腕を出す服を着ると手首にもオシャレしたくなりますよね(^^)

yamanekoさんから華奢かわいいブレスレット入荷いたしました♪

 細めのチェーンに淡水パールやコーティングビーズがあしらってある素敵なデザイン。

どんなお洋服にも合わせやすいです(*^_^*)

他にもネックレスやピアスも取り扱っておりますので、手に取って実際に見てみてください♡

   

明日は父の日♪

明日は父の日!
いつも多くは語らない、でもやっぱり存在感があるお父さん!
「いつもありがとう」を込めて…。

コーヒー好きなお父さんには、
人気のカラフェセットとマグカップ。「ありがとう」を込めていれたコーヒーと一緒に久々にゆったりとお話するのも素敵な時間!

晩酌でゆったり「ありがとう」時間…
周藤香織さんのカップに氷をたくさんいれて、水割りで乾杯!
studio・mのデボジョッキで冷たいビールでありがとう!

かたわらに、プリザーブドフラワーのミニブーケや旬の紫陽花を飾って…。
父の日も「ありがとう」を伝える特別な日。

20150620-170758.jpg

20150620-170813.jpg

20150620-170822.jpg

父の日 目前ですヽ(*^^*)ノ

父の日まであと二日となりました!準備万端の方はもちろん、この土日で買っちゃおう!て方も居られますよね♪

ユーカリ荘も父の日グッズ揃えておりますよ(^^)

知る人ぞ知る、累計150万本以上売り上げている大ヒット歯ブラシのMISOKA。

この歯ブラシは毛先を水につけて、いつもどおりブラッシングするだけで歯がガラスの表面みたいにツルツルに!しかも汚れをつきにくくする効果まであります!

一度使うと病み付きになるので、ユーカリ荘にもリピーターさんが家族分を買いに来られる程♪

更に底面に重りがついていることによって立つことが可能。ごちゃごちゃしがちな洗面台もスッキリしますよ♪

 健康は歯から!お父さんにいつまでも健康で綺麗な歯で居てもらいたいですね♡

  

 
 

店長、京都アヴリルへ♪

先日、店長
京都AVRILに行って参りました!

この秋からのワークショップで、登場予定のコースターを編む会(仮)のお勉強も兼ねて…
ステキな空間で編み編みされている初心者さん、丁寧な指導で楽しそうにコースター編んでおられました!

まだまだこれから夏だけど、夏糸でもステキに編めるものたくさんあるんだと再確認!
ユーカリ荘でも編みやすい夏糸ご用意しております。

20150618-232349.jpg

20150618-232359.jpg

20150618-232411.jpg

梅しごと♪

梅仕事
まだ間に合うかな〜。

梅酒を作るのにぴったりな密封瓶仲間入りしました!
よく、雑誌などにもこの季節取り上げられている形です!
容量4リットルとたっぷり、美味しい梅酒が作れそう!
取っ手付きだから、持ち運びも楽ですよ。

カンロレードルも、おともにどーぞ。

20150614-182002.jpg

20150614-182010.jpg

ハフリンガー バレエシューズ

むしむしと蒸し暑くて、靴の中がムレムレになる季節。

素足で履けるサンダルも良いけど、ハフリンガーのバレエシューズもオススメ!

鹿革を使ったこのバレエシューズは、ほかの革とは違って通気性に優れている上に、気になるニオイまで防いでくれるんです♪

履いてみるととっても柔らかくて、厚みのあるインソールが足裏全体を包み込んでくれます。

インソールは取り外し出来るので簡単にお掃除もできますよ(^^)

 バタバタと走り回るママさんにもピッタリなハフリンガー♪

是非、履き心地を試してみてください(^^♪

  

 

昨日のワークショップお礼。

昨日は11時からニット教室。
14時からプリザーブドフラワーのアレンジメント教室を行いました!

みなさんには、細かい作業に取り組んでいただきました。
ご参加いただいた方、蒸し暑い中ありがとうございました!

ニット教室は、来月もお待ちしております〜!

20150612-221810.jpg

20150612-221821.jpg

20150612-221829.jpg