DURANCE ピローミスト


date: 7月 31st, 2015 | categories: 生活雑貨


 ジリジリと照りつける暑さ。夜も寝苦しい日が続いてますね…

枕にシュッとひとふき、DURANCEのピローミストが優しい香りで眠りに導いてくれますよ。

DURANCEの製品に使用するエッセンスや香料は、フランスのプロバンス地方にある自社畑の有機栽培によるものを使用しています。フンワリとした自然な香りで、人体にも安全です。

ユーカリ荘でも大変人気のある商品で、枕だけではなくルームフレグランスや、香水がわりに購入される方も♪

小さいボトルなのに持ちがいいので、たくさん使っていただけるのも人気の理由のひとつです!

優しい香り、ぜひ堪能してみてください♪

 
7/30、ユーカリ荘の駐車場にてイヤリングの落し物がありました。落とし主さんのお帰りを、イヤリングもお待ちしておりますよ。

  
 


益子焼、再入荷です♪


date: 7月 30th, 2015 | categories: 生活雑貨


お待たせいたしました!
春、大人気だった栃木・「益子焼」再入荷しました。
ぽってりとした益子独特の土の器たち…電子レンジ・食洗機にも対応してくれる優れもの。大き目の深皿は新顔です。

大盛りカレーもオッケー!
もちろん、素麺や冷やしうどん・そばにも!
冷たく冷えたトマトのスライスにハーブソルトをひとふり。

いつもの定番メニューも器がステキだと食欲ますこと間違いなしです!

20150730-182654.jpg

20150730-182705.jpg


New!! HUNTER


date: 7月 27th, 2015 | categories: 洋服たち, 生活雑貨


 こんな雨のしとしと降る日にぴったりの、HUNTER(ハンター)レインブーツのアジャスター付きが入荷しました♪

バックのベルトがふくらはぎに合わせて調節でき、曲げ伸ばしがとっても楽チン!アクセントにもなっていて素敵。

ソールの返りがよいため歩きやすく、疲れにくいです。ボトムだけでなくひざ下丈のスカートにも合わせやすい丈感で、とても重宝しますよ。

お色はネイビーとブラックの2色です♪

  
 


KINTOカラフェセット


date: 7月 24th, 2015 | categories: 生活雑貨


暑い日が続きます。
なるべく温かいものを…と思いながらやっぱり冷たい飲み物が欲しくなるこの頃…。

春、コーヒーブームとともに人気だった、KINTOのカラフェセット!
ステンレスフィルターならでわの深い味わいのコーヒーが家で愉しめるもの…

さて、夏は。
少し贅沢に大きめの天然水でてきた氷を入れて、アイスコーヒーにチャレンジ!たっぷり作れる600mlのサイズでゆったりと…
ひととき、暑さを忘れて。
週末まであと一踏ん張りです!

ユーカリ荘、お洋服や一部、靴・バッグ・帽子など30%offのSUMMER SALE引き続き行っております。
夏の息抜きにお出かけください!

20150724-161953.jpg


鹿児島睦シリーズ♪


date: 7月 23rd, 2015 | categories: 生活雑貨


昨日のゲリラ豪雨ひどかったですね〜(*_*)

みなさまのお家はご無事でしょうか?
天気の読めないこの時期、体調を崩される方も多いかと思いますので、どうぞ御自愛下さい(^-^)

以前紹介した福岡出張のデザイナー鹿児島睦さんのコースターが再登場しております!

このホッコリとしたイラストが癒されます♡自宅用やお客様用のコースターにしても良し。
壁に貼ったりワイヤーで繋げてインテリアにしても良し。

その他ポストカードやポスターもたくさん店頭に並んでおりますので、是非ほっこり癒されに来てください(^^♪

   
   


さっぱり麺類の器たち


date: 7月 21st, 2015 | categories: 生活雑貨


梅雨明け〜〜!しましたね。
本格的な夏・ナツ・なつ〜。
お店の外でも、セミが鳴いています!

そんな夏は、食べきりの丼ものや、ツルツルとサッパリ麺類。
出番の多い季節ですね!

ユーカリ荘でも、そんな夏の食卓に寄り添う、爽やかな器仲間入りしました。

波佐見焼、人気の藍駒シリーズのお茶碗も再入荷していますよ。

夏バテ、熱中症は予防には、まず食べる!ですかね…。

20150721-235732.jpg

20150721-235743.jpg

20150721-235752.jpg


バーベキューにストウブ!


date: 7月 19th, 2015 | categories: 生活雑貨


 三連休中日、お天気が心配でしたが晴れてきました!

心配だった台風もひとまず過ぎ去り、明日は海の日!アウトドアやバーベキューの季節がやってきましたね~♪♪

ユーカリ荘でも取り扱っている、ストウブ。バーベキューなどの野外でも使えるのはご存知の方も多いはず(^^)

ダッチオーブンがわりに使えば、お外でも本格的なお料理が楽しめます!写真のようにチーズフォンデュをしてみたり、鶏肉を丸々煮込んでみたり、バターを塗ってさつまいもをじっくり火を通せばスイートポテトも出来ちゃいますよ♡

色やサイズや形も様々。お取り寄せも出来ますので是非手にとってみてくださいね。
アウトドアを楽しむ際に必需品な虫除けもお忘れなく!天然由来成分100%の体に優しいアウトドアバームとボディスプレーも、重宝すること間違い無しです♪

  
   


今日から夏休み♪


date: 7月 17th, 2015 | categories: ひとりごと♪


風の音で目が覚めた朝でした。
このままどーか、大きな被害なく台風が過ぎてくれることを祈りつつ…

ひと足早い夏休みに、喜ぶ子供たちと、ウラハラな母たち…。
でも、本格的な夏はそこまで来ています!今年も夏、愉しみましょう!

本日もユーカリ荘、元気にopenしております!

20150717-125435.jpg

昨日は台風の風に吹かれながら、兵庫県三田市へ…
素敵なお店に出会えて満足でした。

20150717-125637.jpg

20150717-125700.jpg


小さな多肉植物


date: 7月 16th, 2015 | categories: 植物たち


台風11号が近づいてきて、風がビュービュー、窓がガタガタと不穏な音が…

でも、この台風が過ぎ去ればあとはいいお天気の予報! お外に出る際は、みなさまお気を付けてくださいませ(^^)

大人気の小さな多肉植物、たくさん入荷しました♪

ひとつだけ置いても良し、寄せ植えにしても良しなこのサイズ感が堪りません♡

ご予算に応じて寄せ植えをお作り出来ますので、お気軽にスタッフにお声がけしてください♪♪

自分だけのオリジナルの寄せ植え作り、是非チャレンジしてみてください(^-^)

  
 


ロインツ サンダル


date: 7月 15th, 2015 | categories: 洋服たち


この夏、どうしても店長が欲しいサンダル…
ロインツ・ターボ
ユーカリ荘オリジナルのヌバック仕上げのブラック色!

大人な黒を履きたい夏です!

20150715-214552.jpg

20150715-214602.jpg

20150715-214610.jpg


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報

    • Copyright © 2017, | ユーカリ荘 is proudly powered by WordPress All rights Reserved | Theme by Ryan McNair