graf ORIGINAL TEA

しとしと雨の降る、少し肌寒い午後。

大阪のgrafより、ほっとひと息あたたまるのにちょうど良いお茶が新しく入荷致しました*

渋みと甘みのバランスの良いsuchea(スーチェ)、

りんごの優しい香りが広がるpom(ポム)、

モーリシャス島のバニラを茶葉にブレンドしたMauritius Vanilla(モーリシャスバニラ)、

炭火で芳ばしく煎り香りよくさっぱりとした甘みの茎ほうじ茶。

益子焼のティーセットで淹れるも良し。

りんごと相性の良い桃ジャムと共にギフトにもオススメ…♪

香りのサンプルもありますので、ぜひぜひお試し下さい◎

   
   

MERCHANT&MILLS(マーチャン&ミルズ)

 明日から新学期がスタートの学校も多いようで、子どもたちの夏休みも終わりを告げようとしてますね♪

子どもたちのお世話でバタバタしていたお母さんたちもお疲れ様でした*

新学期も始まろうとしていて、さらにこれから運動会を控えている所も多いのでは。

縫い物も多く、お裁縫道具が何かと物入りになってきますよね。

これまで見たこともないようなクールなデザインの裁縫道具のシリーズ。イギリスのブランドMERCHANT&MILLS(マーチャン&ミルズ)で揃えてみませんか?

モノトーンなパッケージに、機能も優れた裁縫道具たち。

先日は裁ちばさみを購入された男性が、切れ味の良さに他のはさみが使えなくなったとお話しして下さいました◎

お裁縫好きの方への贈り物や男性の方にもオススメですよ*

 

台風…ですね…

夏の終わりの台風。
大きな被害が出ませんように…。

ユーカリ荘、変わらずopenしております。

こんな日に履きたい靴…長靴…?
最近気になるのは、サイドゴアブーツ!
防水してあれば、こんな日にも履きこなせちゃう、Blundstoneのサイドゴアブーツ。重みのあるように見えて、はき心地の良さにビックリする。そんなブーツです。

ユーカリ荘オリジナル「ロインツ ・フュージョンショートブーツ」とともに、この秋からユーカリ荘に仲間入りします。

31日まで、ロインツたちとともにご予約承っております。
秋の長雨、冬の雪道対策に…♪

20150825-134909.jpg

20150825-134923.jpg

20150825-135003.jpg

季節限定…桃ジャム入荷♪

一雨ごとに涼しくなってくれるのが嬉しいような…
夏も終わりかなぁ〜とカナカナの鳴き声がするユーカリ荘です。

そんな頃に…
お待たせしました〜今年も入荷しましたよ。
手づくりジャム屋 可成屋 和操より「桃ジャム」と「桃とりんご」入荷しました!
くだものとお砂糖だけを使いじっくり煮込んだ、やわらかい甘さをお愉しみください。

あわせて…
「歩く」を愉しく ロインツ受注会8/31(日)までサンプルご用意しておまちしております!

20150820-214659.jpg

20150820-214713.jpg

ロインツ バレエシューズ

 ロインツ受注会、今日も元気に開催中です♪

今回ご紹介するのはユーカリ荘オリジナルモデルのバレエシューズ。

秋冬カタログには掲載されていないバレエシューズを、今回特別にご用意いたしました!

靴底がペタンコのものが多いバレエシューズですが、ロインツの大きな特徴である3Dソールが足裏全体に体重を分散してくれるので、たくさん歩いても疲れ知らず◎

秋冬限定色のワインは上品で秋らしい暖かみがあってオススメです♪

是非一度履きにいらしてくださいね*

 

ガラスフラワーベース入荷♪

お盆最終日で今日は道も込み合ってますね、帰省されていた方もお気をつけてお帰り下さいね。

 ユーカリ荘、大きめガラスフラワーベースが入荷致しました!

アースカラーのプリザーブドフラワーを一緒に飾るだけで、とても素敵なインテリアに…**

他に生花はもちろん、青々とした木の枝を活けても素敵。

枝もののプリザーブドフラワーもたくさん入荷してますので、是非一緒にご覧下さい♪

  
 

ロインツ新作「フロリダ」

朝晩少し過ごし易くなりました。
暦の上では、秋…。

ユーカリ荘、本日も元気にopenしております!

店内では4回目となりました「ロインツ受注会」始まっております。

今回ご紹介したいのは、2016年春夏のNEWアイテム「フロリダ」!
久しぶりのサンダル新作です!

お色は白と黒。
更に数量限定、ユーカリ荘オリジナルカラーとして、茶色もご用意できる予定です。

スウェードのインソールで今までとは一味違うはき心地。
ぜひ、気持ち良い履き心地を試しにお出かけ下さい。

8/31(月曜日)までサンプル揃っております。

20150816-015635.jpg

20150816-015649.jpg

ロインツ受注会

お盆。綺麗に晴れて、ご先祖様も気持ちよく帰って来られそうですね♪

帰省される方も、久々の家族団欒を楽しんでくださいね**

今回4回目になります「ロインツ受注会」が始まりました!

あまりの履き心地の良さに、リピーターさんも続々増加中!
定番のものから、この秋入荷予定の数年ぶりに復活したリボン付きバレエシューズや、前回の受注会で人気でしたショートブーツも再びサンプルをご用意しております♪

2016年春、入荷予定のサンダルも一足早く履き心地をお試し頂けますよ。ロインツでは久しぶりの新型サンダルです。

今秋から初めて取り扱いをスタートするサイドゴアブーツの代表的ブランド「ブランドストーン」
根強い人気の「duck feet ダックフィート」のサンダルや、イギリスの老舗メーカー「Sanita サニタ」も取り揃えております。

この機会に是非履き心地の良さをお試しくださいませ。

 

◎お知らせ◎

ユーカリ荘、お盆も休まず営業いたします。

お盆休み兼ねて、帰省中の皆さまもフラリと遊びにいらしてくださいませ。

   
  

鹿児島 睦 大判ハンカチ 入荷

今朝は珍しく雲の厚い朝ですね。
少し涼しく感じてたまにはよいかな。

「鹿児島 睦」さんデザインの木版プリントスカーフと、大判ハンカチ仲間入りしました。

日よけやレジャーで、風呂敷バックとして使ったり、カゴバックの目かくしやお手製あずま袋を作るのもステキ!
地元の陶芸家「周藤 香織」さんデザインのリングをアクセントに使って…

インドの工房で一枚一枚手作業で押されている味のあるお花や鳥の柄をお愉しみください。

※お知らせ
ユーカリ荘、お盆も休まず営業いたします。
お盆休み兼ねて、帰省中の皆さまもフラリと遊びにいらしてくださいませ。

20150811-093527.jpg

20150811-093537.jpg