TAYUTAU タンクトップ再入荷


date: 7月 12th, 2016 | categories: 洋服たち


お待たせしました
お問い合わせの多かった
「TAYUTAU」のタンクトップ再入荷しました。

今回は、ブルー・グレージュ、ディープネイビーの3色です。

程よい光沢とサラサラとした生地。
大人のタンクトップです。
透け感、とろみ感のあるブラウスの下にいかがですが…

20160712-070253.jpg


アイスコーヒーの会…お礼


date: 7月 11th, 2016 | categories: イベント


*お礼*

本日は先月と続き3回目のアイスコーヒーの会。

おかげさまで午前午後と満員になり、ワイワイ賑やかな中でのレッスンでした!

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

なんとアイスコーヒーの会に二回も来てくださったお客様も♡本当にありがとうございます!

コーヒーを美味しく淹れたいけど、どこで教えてくれるかわからなくて…というお声をたくさん頂きました。

そんな皆さまへ少しでも手助け出来たことを、ユーカリ荘スタッフも嬉しく思っております。

美味しいコーヒーを、おうちでも楽しんでください!

次は寒い季節になってきたら、温かいコーヒーの会でも出来たら…と考え中です◎

その時にはまたご報告させていただきますね!

20160711-003333.jpg

20160711-003342.jpg


MUUN ムーニュ入荷


date: 7月 6th, 2016 | categories: 洋服たち


昨日の大雨が嘘のように、今日は良いお天気です!

夏のおでかけに欠かせない、かごバッグが入荷しました◎

毎年人気のMUUN(ムーニュ)のかごバッグ。

A4サイズの雑誌や書類も横にして入れられる大きさが嬉しいところ!

バッグインバッグもついていて、中が見える心配もありません。

しっかりとした作りで、アフリカのガーナの職人さんの手でひとつひとつ編まれた温かみも感じられます。

リネンのワンピースとサンダルで合わせても

白シャツにデニムで爽やかにコーディネートしても素敵…

数量限られておりますので、気になる方はお早めにどうぞ◎

20160706-051226.jpg

20160706-051237.jpg


夏のSALE…


date: 7月 3rd, 2016 | categories: 洋服たち


7月になりました。
今月もユーカリ荘をよろしくお願い致します!

まだまだ、蒸しっと暑いですが
この季節がやって参りました!

ユーカリ荘日頃の感謝を込めてSUMMER SALE
開催しております。

お洋服・一部、カバン・靴 30%offです。
新しく入荷の夏物たちもSALEさせていただきます。まだ少しづつ入荷予定です。

これから続く夏に向けての1枚を探しにお出かけください。

20160703-000724.jpg


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報

    • Copyright © 2017, | ユーカリ荘 is proudly powered by WordPress All rights Reserved | Theme by Ryan McNair